Uちゃんのパソコンでムーミンが歌っとるばい!

バイトが終わり、現在ゼミ室でパソコンを叩いてます。
5月だというのに夜はまだまだ肌寒いですね。でも風呂上で体が火照っていたのもあり、おかげさまで半袖半ズボンで登校できました。後半少し後悔しましたが、夜の川を眺めている女子高生が「めちゃ水増えてる!」という当たり前の事を口走っていたのを聞き、少し心の底から熱いものがこみ上げてきました。

そしてまた場面はゼミ室に移り変わります。明日のゼミで発表することを考えている真っ最中です。果たして今日は寝れるでしょうか…。いえいえ寝ます。
そうこうしているうちに時間は刻一刻と過ぎていくのであって、実際問題ブログなんか書いている暇はないはずです。しかし、今日あった出来事や想いをつづる事は大切なことです。自分がそこにいたという証になります。手書きの日記は続かないのに、ブログはナゼ続くのだろうと思ったりもします。ブログの魔力に取り付かれてしまっているのでしょうか。はたまた、単純に楽しいだけなのか。

という小難しい考えはどっかに捨てて、さっさと明日の課題やろうっと!そして寝よう!んじゃがんばっけんねぇ!