いくつになっても甘えん坊。ばい

あ〜しんどい。台風は色々なもの持って行く代わりに、かんかん照りの一日を持ってきてくれる。今の辛さや悩みを形にできるなら、ベランダに山積みにして持って行ってほしい。
心って何やろ。心っていう臓器は人間の体中には存在せんし、きっと全部脳内での出来事。すごいな人間。こんな小さな頭の中にはすごい世界が広がっとる。きっと頭の中の世界でも、必ずどこかで台風っていうか嵐が起きとる。突然現れて、何事もなかったように消えていく。サーカスみたく。
何が言いたいか分からんくなってきた…
えっと…もし今俺がおる世界も誰かの頭の中の世界やったとしたら面白い。その中で考え込む俺なんか本当に些細やし、滑稽やし。
多分賢い人ならここから上手いことまとめれるとやろうなぁ。疑問だけ出てきて解決できんまま溜まってく。今まで振り向かずに歩いてきた分、いざ振り向いてみたら課題がてんこ盛りになっとった。
こうやって悩みを書いた所でどうなる訳でもなく、ただの独り言のように書いとるだけ。悩みや辛さを文章を使って形に表しとるだけ。形にしたら、何か解決できるかもしれん。そんな淡い期待を抱えとる。
本当に悩みは尽きんもんばい。滑稽やなぁ。
こんな内容書いたらまた心配されるけど、本人は案外普通なんで。誰でも持っている悩みを文章で表したら暗〜くなってしまいましたとさ。