失禁どころの話しじゃない!ばい

QURURI2005-12-10

昨日は大阪からナマモノが届いたけん駅まで迎えに。
家には帰らず、そのままキュリ。
彼女が前から予約してくれとった。
まずビールで乾杯して、サラダ出て、カレー出て、最後にデザート。
いやぁ、相変わらず美味かった。
って一息つこうとした、その時。
『おめでとう!!』
え?え?え?
一昨日に引き続きまたワケ分からんくなった。
目の前にはワンホール丸々のチーズケーキと、そこから伸びとるロウソク
んで彼女からも『おめでとう!』って言われて、カッコいい財布もらった。
更にゼミ友からも珈琲カップ2個と珈琲粉をプレゼント。
何かキュリに前入りして、俺に渡しといてって言ってくれといたらしい。
ありがとう。
その演出が最高に嬉しい。
『おめでとう』って言われてから、わずか1秒くらいでこれが同時に起きた。
まだ営業中にも関わらず、キュリの人全員出てきてくれて、ハッピバースデイを熱唱。
つられて一般のお客さんまで歌ってくれて、店におる人皆に拍手された。
まさにドラマ。
もう一線を通り越して涙すら出んかったし、本当に頭の中真っ白。
とにかく皆にお礼を言いまった。



本当に今年の誕生日は最高やったばい。
何もらったっけな。
①小説(モテない男の話)
②シャボン玉製造機
③珈琲カップ×2(何か顔書いてるやつ)
④珈琲粉
⑤財布(革の匂いがいい感じ)
⑥ケーキ(チーズづくし)
もちろん形として残るし全部嬉しいけど、それより何より祝ってくれた皆の気持ちが嬉しい。
俺は本当に周りに恵まれとる。
これは堂々と自慢していいと思う。
みんな大好きです。