サイレンナイばい。

QURURI2005-12-24

やってきましたクリスマスイブ。
前日を祝うってのもヘンな感じけど。
プレゼントはカップルの証でもある指輪をプレゼント。
たいそう喜んでくれたそうなぁ〜。(日本昔話風)
ディナーは店に予約してて、それまでの時間を潰すためにUSJへ。
あ、正確に言うとUSJの入り口まで。
中に入る程お金はありません。
入り口付近をうろちょろしてたら、いい時間になって。
予約してた店に時間になって行ったけど、飯出るの遅すぎる。
ドリンクですら待たせる。
雰囲気も良くて、料理も美味しかったとに残念。
近くのラーメン屋に行くことにした。
帰ってから、ワインとチーズ食べてみたけど、チーズの中に含まれとる青カビに鳥肌たってしまって断念。