ダブにはモイスチャーミルク1/4配合でリオデジャネイロばい!

何で1/4しか配合せんとやろう?ケチ。だいたい何を基準に1/4や!今日ダブの洗顔買って、ふと思いました。…あ〜何かこんな感じの疑問が前にもあった!!あれあれ!!思い出せん!イライラする!まぁたいしたことないけんいいや。って話し。


まぁそんな話しは置いといて、今日は銭金で名倉とマリナさんが結婚宣言してました。意外とお似合いやん。絶対近いうちに、おしゃれ関係にでるな。間違いなか!


なんとなく木村カエラのCD借りました。何か耳につくよね。リルラハレラかリルロラレロかシマノダイワかツタヤオンラインかリオデジャネイロかよ〜分からんが、何かいいよね!!うんうん。

明日面接頑張ってきま〜す!