就活と娯楽とお金と…ばい。

ん、また予定ぎっしりになった。来週からまた就活開始!授業は多分休んでも手続きすればOKなはず。頑張ろう。就職したらもう他の会社の説明を聞くって事はないし、今のうちにいっぱい会社を見て回って勉強しよう。こんなチャンスは一生に一度やしね。

ということで今日と明日は充電期間ってことで。まぁ、ちょっと位休んでも罰は当たらん。


今月は就活でまた忙しくなるけど、それ以外の娯楽でも忙しい。平日就活、土日娯楽って感じよ。済州島に二泊三日。ケツメイシのライブに埼玉まで。結構ハードやね。学校とか行く暇なかね。

そういや朝ピンポーンって言う音で起こされて、寝ぼけたまま町内会費取られとった。2600円。高かねぇ。いっきに金なくなりました。

この調子で埼玉まで行けるか不安です。