エピソード2ばい!

QURURI2005-04-09

そろそろ就活はじめようかって感じです。一応内定はもらったし、第二章の開始ってことで。
さっき友達の来て色々就職について話しよったけど、なかなかおもろい話しを聞けた。緊張しすぎてスーツに手の形の汗が染みついとったり、めちゃめちゃ印象良かったとに落とされとったり。いやぁ俺も就活おもしろ経験してみたか。何かハプニング起きんかな。


やっぱり就活は集団でせんばね。俺はもともと一人が好きで、何でも一人でやってきたけど、就活は情報収集が大変やけん大勢で動いたほうが利口や。お互いにプラスになるしね。うん、第二章からは友達も引き連れてしよう。
俺の周りは就活をまったくせん奴が3人程おる。全員と結構仲良い。全員変わり者で、まったく焦りが無い。やっぱり俺が一声かけるべきやろうな。もしかしたら就活始まっとることすら知らんかもしれん。それは言いすぎか。
まぁ皆で仲良くってのが嫌いやったけど、それも良いかなって思い出した、土曜の昼下がり…。