一日フル回転ばい!

QURURI2005-04-10

今日は朝から友達に付き合って市内まで行きました。どうやらおもろい橋を見たかったようです。
まぁ着いてはみたものの俺には魅力が伝わらず、ただの古い橋にしか見えんかった。見るとこ違うとかなぁ。まったく魅力分からんし、興味もわかんかったよ。俺の分かろうとせん頑固なところも悪かとけどね。反省はしちょります。


まぁそんなこともありつつ、ついでなんで買い物でもしようって事になった。久々に服買ったばい。本当に半年振りくらい。なかなか財布開かんで、今日やっとその重い口を開けてくれました。ジーパン、シャツ、Tシャツを購入。何か知らんがめちゃ罪悪感が漂っとる。このまま節約続いたらいいけどね。



んで帰宅してのんびりしとったら友達から電話あって、食事に行こうとの誘い。腹も減っとったし即OK。
飯も食べ終わり、煙草吸ってると別の友人からまた電話。飲もうとの誘い。そのまま帰宅して、友人の家で飲んだ。


今後のゼミについて。9時5時制について。みんなのスタンス。ゼミ生の意識の共有。色々話した。まぁここで書いても訳分からんけど、何か腹割って話せたんがすごい楽しかった。あ、こいつこんなこと考えとったとや。とか、こいつ意外と普通やん。とか。やっぱ酒飲んでたら本音が出るよ。でも今必要かとは、その本音。
みんなぶっちゃけて話せたらどれだけいいか。裏でこそこそ議論したり、自分の意見持っとるとに口ごもっとる奴とか、もっと正直に自分の気持ちば伝えればよかとに。ばってんそれが一番難しかとやもんね。分かっとるよ。
まだまだ皆本音ば言っとらんはず。ケンカしてもよか、相手と反対の意見でもよか。全部ぶっちゃけられたら幸せやろうね。
これ全部自分に言い聞かせよると。

ん〜眠い。何ば書いたか分からん。せっかくツタヤでビデオ借りたとに見れんかったし。んも〜!!!
風呂入って寝よう。そうしよう。