9時5時制開始!ばい

QURURI2005-04-11

今日から9時5時制の開始。昨日結構遅くまで飲んどったけん、起きれるか不安やったけど、その辺は俺の几帳面さでカバーできた。きっちり8時に起きれたばい。
ゼミ室に着くとタイムカードの設置されとった。バイトやん。しかも結構いいやつ。こだわっとるなぁ。徹底されすぎ!

でもそんな感じも嫌いじゃない。皆どう思っとるか知らんけど、個人的には楽しい感じのする。感想の幼稚かけど、単純にそう思う。
ん〜でもこの制度は続くかな?まずは手始めに一週間お試し期間やけど、だんだん緩和されていくのも考えもん。

俺らのゼミはまだ若かけん、他のゼミと違って決まりごとの少なかとよ。今皆盛り上がって、俺らが今後のゼミの方針を決めるばい!って勢いで(皆じゃないかも)、色々な決まりごと決めよるけど、このまんまじゃ全部中途半端になりかねん。やっぱ皆に共通した意識のないとダメよね。軸がないとそれを包み込む色々な要素もがっちりせんもんね。すぐ崩れそう。不安や。

ブログやけんって調子いいこと書きよるけど、実際に話し合いの場では口ごもってしまうし、それぞれが思っとることばちゃんと発言せんばね。

てかこのブログがゼミ室のHPにリンク先としてのるかもしれん。大丈夫か?めちゃめちゃ個人的な意見ばっかよ。また新たにブログ作るとも面倒やし、このまま行こうか。
やけんちょっと真面目なこと書くようにしよ。


今日は履歴書3枚くらい書いた!ノーミス!おっと印鑑押し忘れとった。忘れんうちに押しとこう。


PS.サンボマスターの「月に咲く花のようになるの」が好きです。