錦帯橋ばい!

QURURI2005-04-12

今日は申し訳ないんですが、9時5時制を休ましていただき、バイトの人たちとご飯食べに行ってました。
岩国の錦帯橋近くのホテルで豪華な和食を頂き、温泉にも入り、心身ともにくつろぐことができました。
バイトの身分でこんな食事にまで誘ってもらい、何か申し訳ないです。すごい良くしてくれるし、広島の家族って感じがします。
ただお金を稼ぐ目的ではなく、今となっては普通に働いている状況。店が儲かると自分のことのように嬉しいし、働いてても苦痛を感じん。

すごい俺は周りの人に恵まれてるとつくづく思う。バイトにしろ、学校にしろ、友達にしろ。周りは良い人ばっか。相当助けられています。感謝感謝。


てか最近非通知の電話がやたらかかってきてて、気になったんで非通知拒否を解除したら、会社からやった。2次選考通過してました。うすうす感ずいてたら、案の定。何で非通知?知られたらやばいことでもあるとかな?ま、通過してとったしいいか。
てかそこの会社印鑑押してない。気まずい。一応印鑑持って行って、押さしてくれるか確認してみよう。絶対印象悪いやん。でもそれを承知で通過させてたら、相当俺に魅力を感じたんやろうね。考えすぎ?!