昆布茶に期待!ばい。

QURURI2005-04-13

今日は別の会社の最終面接でした。昨日は家に友達来てて結局何も準備できんかったけど、結構できた方だと感じてます。

毎度の事ながら一時間前行動で、時間に余裕を持って行く事ができた。珈琲でも飲みながら頭の中の整理。よしよし。店員のおばさんがタンゴ踊りそうな格好してたのは気になったけど、見てみぬふりしてた。
時間になって出ようとしたら、昆布茶もらった。おばさん曰く、飲んだら良い事あるらしい。それではってことでぐぐぐいっと飲み干した。
おばさんの行ってらっしゃいという声に背中を押され、会場へと向かう。昆布茶パワーに期待しつつ…。

結果はさっき書いた通り。面接官が食いつく質問もできたし、内容的には満足してます。結果は一週間以内に電話で確認するらしい。内定もらえますように!