わくわくドキドキ…ばい!

QURURI2005-04-22

明日はケツメイシのライブばい!やっと生ケツメ聞ける。金はかかるけど行くだけの価値あり!ついでやけん東京で遊ぼうとか考えとる。母さんから届いた「るるぶ」あるし安心。何かご丁寧に付箋までしてあるし。お勧めスポットとか書いとるし。いやぁよくできた母親ばい。いつもありがとさん!全部回るか分からんけどね…。そう思い通りに動いてたまるや!!って反抗してみたり。
東京はヒートアイランド現象の起っとるけん、半袖半ズボンでよかかな?むしろタンクトップでもいいくらいか!いやいやサンダルで行こう!!(冗談ばい)
東京名物といえば…満員電車??いやいや東京タワーやろ!ハチ公?お台場?ん〜分からん。
小さい頃に一回だけ行ったことある。ほとんど記憶に無いし今回が初めても同然。色々な期待を持ちつつ花の都大東京へいざ出陣!

あ、そういや今日の面接最悪でした…。あんま書きたくないくらい。次にいかそうっと!

ちなみに写真は済州島で撮影したもの。