へっへっへ…ばい!

今日は友達から励ましや応援のメールを頂いた。ありがとう。まぁ俺の文章力がよかとやろうね。こう、その時の臨場感を感じさせたり、ところどころ笑いを加えたり、改行のタイミングやったり…。うんうん。恋愛小説家にでもなろか。ってあんま調子乗りすぎた。まぁとにかくありがとう!持つべきものは友達ばい!

でもやっぱり今日は地に足のついてなかった。何をするにしてもポケ〜って。やけんとにかく動かんばって思いつつも、なかなか集中できん。こんままじゃいけんよね。
セブンでジュース買おうとした瞬間に泣きそうになった。バイト中に客を見て泣きそうになった。多分ちょっとでも気を緩めたら泣いてしまうでしょう。本当弱いな、俺…。
いつまでもこのままの状態が続くとやばいけど、もうちょっとだけしんみりしときたい自分もおる。今を乗り越えたら、ちょっとだけ成長できるようなしないような…そんな気がしたりしなかったり…。どっちやねん!俺は!意外と優柔不断やったとやなぁ。ちょっと自己分析してみた。就活ではしとらんくせに。

これから俺はどうなっていくんでしょうか?笑って話せる時の来ればよかなぁ。まだまだ先が見えんばい。そんな一日でしたとさ。