ちょっと〜!!ばい

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!
俺のブログがゼミ室のHPに載っとるやん!んも〜。んなことなら真面目なこと書いたとに…。
めちゃ恥ずかしかたい。特に今日のブログとか。ブログの良い所は、顔を知られずに本音で書けることとに。
ま、今度から真面目に書こう。でもそれもそれでつまらんよね。まぁこれはこれで続けていこう。それもそれで、これはこれでって何か変な感じやな。

今日は東京から逆上京(上広?!下広?!)して、すぐゼミ室の手伝いに行った。何か全然手伝ってなかったけん、悪い気のして。差し入れついでにビールば買って行ったけど、学校に到着した頃には皆バテバテで飲む余裕もなかった様子。タイミング最悪やったばい。まぁ今日色々辛かったともあって、一人でおるとが嫌やったけん、ゼミ室行って皆の元気ばもらいたかった。案の定いつも通りの雰囲気のあった。安心した。ちょっとは落ち着いた。
何か女みたいやね。

友達とは別れることないし、そういった意味ではよかよね。

さぁ明日から頑張ろう!!