香味焙煎ばい。

済州島で買ったヨン様カップを持って学校に行った。途中コンビニで香味焙煎買ってみた。「余計なものは一切加えず、ブラックで味わうこと」って裏面に書いてる。…かっこいいやん。
パッケージも何か渋いし。さすがネスカフェ
さっそく学校で飲んでみたけど、まぁ普通やった。普通の珈琲。味はともかく、ヨン様カップに入れて飲むのが目的やった。カップを持って口に近づけようとするたびに、ヨン様がこっちに近づいてくる。あの笑顔で。…勘弁してや。
飲み終わった後、ヨン様の顔に珈琲の液がカピカピになってこびり付いてた。何かおもろかった。
そんな感じで今日は3回程ヨン様と珈琲飲みましたとさ。

〜追伸〜
韓国の女性って美しいよね。