落ち着くばい

友達と今遊びよる。何か落ち着くばい。やっぱ一人になると考え込んでしまう。まだ3日しかたってないとに、何ヶ月も過ぎた感じのする。いつ長崎帰ろうかぁ。

やることはいっぱいあるはずとに、頭が回らん。でもだんだんもとの自分に戻っていきよるとが分かる。ちょっとずつ無理して忘れようとしていきよる。辛かよ。
もういい加減立ち直れ!!ってブログ見よる人も思うやろうね。はい、その通り。都合のいいリセットボタンがあればいいって何度思ったか。嫌な記憶だけリセットできるボタン。
実際そんなもんないし、ちょっとずつ自分に鞭打って立ち直っていくしかなかよ。

もう何回も携帯を取って連絡とろうとした。でもその度にもう少し頑張れ、もう少し頑張れって自分に言い聞かせよる。今連絡取っても何も変わっとらん。自分の中の整理ができてない。それが明日になるか明後日になるか、来年になるか一生かかるかは分からん。

頑張っとるよ!!