休憩中ばい!

今バイトの休憩中。アイポッド聞きながら、タバコ吸いながら、ぼぉっとしながら、何かしよる訳じゃない。
ゼミ室改装終わっとるかなぁって気にしてみたり。

あの子は何しよっとやろぅなぁって気にしてみたり。電話したかなぁって思ってみたり。
でも今かけたら友達からまたバカにされそうやしなぁ。
何だかんだ言ってだんだんと立ち直ってますよ。
そろそろゼミ生の仲間と合コンに繰り出すか?あの伝説が再び蘇る…。カミングスーン。

てかHYの手紙いいなぁ。いまさらやけど。
今なら君は振り向いてくれるかな。あれから長い月日が経ったけど。
やっぱり恋には、時効などないのかな。今日も君を後悔とともに思いながら…。置いてきた思い出は、二人でやさしく包んで…いつかまた逢ったなら互いに理想な人に…振り向きもしないまま去っていく君の背中を冷たい日がさすよ。

って歌詞。