今日は疲れたばい。バイトで。

明日の朝一の電車で長崎に帰るばい。一時過ぎに着くらしい。つ〜ことは逆算して…9時くらいには家を出発。んで8時30分に起床。なるほど。

今回は姉も帰るようなので、久々の家族全員集合。でも旦那さん一人ぼっちで可哀想やなぁ。優しい兄さんなら、せっかくやけん帰らんね!とか言ってそう。本当良い人やなぁ。

帰ったらまず飲みに行くやろうねぇ。家で飲むかな?この前電話で父と話しとったら、何か知らんがやたら「カラオケ行きたかやろ?カラオケ行きたかやろ??」って聞いてきた。…まぁカラオケも行くやろう。

なんだかんだで楽しみです!

あ、帰ったら美術館に行こう!建築家の隈さんが建てたものらしい。近くにある水辺のナンタラ公園もグッドデザイン賞やったし、あの辺は熱い!

さぁて明日の準備でもして寝ようか!