最近は『NO MUSIC NO LIFE』ばい

昨日買った。本棚ペン立てポストイットメモ帳マグネットとを買った。

全部ゼミ室用です。まっさらの状態だった自分の机の上に、新たなものを加えていくのは楽しいものです。でもこの机はどんどん引き継がれていく訳で、キレイに使わないといけないわけで…。あんま汚さぬ様心がけときますばい。

そういや最近、湘南乃風カラス
聞いてます。毎朝ズンチャズンチャさせながら登校してると気持ちえーよ!めちゃ男でめっちゃ日本人って感じやし、聞いててスカッとする。

家から学校まで約15分で到着する。その15分の間に聞ける曲数って言ったら、せいぜい3曲くらいか。その3曲で、その日の気分が変るって言っても過言ではない。
やけん家出る前の5分くらいは、ずっとiPodとにらめっこしよる。
そろそろ通学フォルダでも作ろうとかすら考えよる。その時の気分気分に合ったフォルダ作るのが理想。
泣きたいとき、悲しいとき、テンション上げたいとき、テンション下げたいとき、煙草吸いながら、読書しながら、寝ながら、あれしながら、トイレしながら…
全部のフォルダを完成させたら、本物や。それこそ「NO MUSIC NO LIFE」やね。多分「音楽なしでは生られない」に近いような意味やろ。

あー、意外とiPodminiじゃ容量足りんばいって最近思いだした。40GB欲しかった。もうすでに容量足りずに、消した曲は数知れず…。
まぁしゃあない。いずれもっと凄いのが発売されるやろう。それまでは、ただただ待つのみ…。

今日はぁよかぁ天気やったばい。