書くこと無いけん下に走ったばい!

もういつの間にか日も暮れて肌寒くなってきました。今日は何書こうか。

いきなりやけど小便するときに男性は結構飛び散りますよね。その時は気付かない程度でも、何日後かにはシミができたといったことは男性なら誰でも経験したことあるはず。掃除、大変ですね。

それの対処法として、前テレビでやってた。何か便器の中に蝿の絵を書いたところ、飛び散り量が減ったらしい!掃除のおばちゃん大喜び!かどうかは分からんけど、相当キレイに使われるようになったんさ。

ちょっと汚い話しになるけど、例のアレのこびり付きを落とすのは男の役目ですよね。アレを落としてやった時の快感と言ったら、快感といったら…。どこのご家庭でも、そんな男たちの戦いが毎日繰り広げられよるとやろなぁ。
小さい子も、きっとそれが自分に与えられた使命のごとく、ただただ無邪気に標準を定めるのです…。おじいちゃんもしかり。今もどこかでこびり付きとの死闘が繰り広げられているのであった…。みんな頑張れ!!今落とせんでも明日があるさ!相手はちょっとずつ弱っていきよるぞ!ってエール送ってみたり。

話しがでっかくなっちゃったけど、つまりその原理をうまく使ったわけ!考えた人偉い!多分便器の中に蝿がおったら、誰でも標準合わせて狙撃するはず。そうすれば自然と飛び散りも減る。したらおばちゃん喜ぶ!一石二鳥やん!ん、なんとなく!

はぁ。それだけでいくら儲かったとやろか。まさかおばちゃんが考えとったりして…。ぶるぶる。。。

今日は下ネタやったなぁ。明日はもうちょいキレイな事書こう。いっぱい花ば登場させよう。なんかこう、見てて気持ちよくなるような。花畑に足を踏み込むような。
自分でハードル上げてみたり。

そんなこんなで家帰ろっと。