びっぐばぁーん!!ばぁーい!!

今日も午前中から登校してパソコンかたかた…。しんどいけど、いきなりこの状況が無くなったとしたら相当暇になると思う。今は他にやることとか考え付かんし、ただ目の前の課題を済ませよるって感じ。
なんだかんだで家に閉じこもっとくよりかは、何もやること無くても学校に来た方が楽しいんさ。学校行けば絶対誰かおるし、本にも囲まれとるけん暇せん。
やけん最近はパソコン学校に置きっぱ。家帰ったら寝るだけな時間帯に帰るし、本当に家は寝るだけの空間と化しとる。
まぁ充実しとるっちゃぁしとるね。

明日は久々にスーツに袖通す。博多までひとっ飛び!内定者懇談会兼お食事会的な要素を含んどる会に出席します。社長も来るらしいけん、結構緊張するなぁ。質問考えてないし、眉毛書き買ってないし…。
眉毛はホントに書いていかんとやばい!

今日はツタヤで借りたディズニーのCDがテーマソングやった。何か最近ディズニーにはまっとる。カバーとかじゃなしに、実際に映画で使われとる原曲に。特にアラジンのテーマソングが好き。何か今にも魔法のじゅうたんに乗って飛び回りよる自分が想像できる。

魔法のランプあったら、何ば願うやろう。たしか3つやったよね。んー…。
1.安田美沙子と付き合いたい
2.プラズマテレビが欲しい
3.ミニクーパが欲しい
が、ぱっと浮かんだ。でも全部リアル過ぎやな。もっと夢を叶える感じで…。
1.人類で初めて夢精した人の表情を見てみたい
2.ビッグバンの瞬間をこの目で見たい
3.宮本武蔵佐々木小次郎の戦いを生観戦したい
くらいかな。実際考えるとなると難しいもんやね。3つは多いようで少ないわぁー!って終わり方なんてどうでしょ。