誕生日おめでとう!ばい

とりあえず書き始めにDAIちゃんへのおめでとうを伝えます。地球儀結構喜んどったけん、買った甲斐があったってもんよ!
それにしてもキレイやったねぇ。さすがNASAの技術!地球儀まで作るんやねぇ。
どうぞ地球儀を枕元に置いて眠りについてください。羊を数える代わりに、国でも数えたらいかがかしら?ちなみにお勧めは2番目の明るさです。

今日博多に行く予定やったけど、今日じゃなく明日だったみたいです。最近はどうもおっちょこちょいな性格がでてきて、日にちまで間違えるようになりました。玄関で気付いてよかったばい。将来が思いやられる…。

てなことで明日こそ博多へ出陣してきます!…一応確認してみよ。…ん!間違いない!明日や!完璧ばい!持参する物は特になし!

今日はアウトレットモールみたいな所に行ったけど、噂どおり観覧車あった。めちゃ乗りたかったけど、みんなあんまし乗り気じゃなかったけん、一人心の中でへこんでました。やっぱ男4人で乗るのは怪しすぎるか…。

この一ヶ月間は出費がかさむ事が予想されます。かなり誕生日が重なっとる。6月やけんやろうねぇ。ちょくちょく節約しようか。

ユニコーンの「すばらしい日々」を最近ずっと口ずさんでます。姉ちゃんから借りたアルバムの中に入ってて、毎朝繰り返しリピートしよる。学校行きながらも聞きよる。
今度ある映画の主題歌にもなるらしかね。木村カエラが出るやつかな?それとは違った?

「いつの間にか僕らも、若いつもりが年を取った…」って部分が妙に心に響きます。もう俺もいつの間にか成人を迎えて早2年。あっというまやなぁ。もう人生の1/4は生きたことになるよね。前まで「小さい頃はねぇー」って言いよったら、「まだまだ子どもやん」みたいな返事が返ってきよったけど、今は十分その言葉を使える時期や。
もう「昔」って台詞が使えるくらい人生を歩いてきた。そろそろ自分を見つめなおしてもいい時期に差し掛かっとるね。
最近は忙しくて毎日をただ乗り越えて行きよるだけけど、一日余裕ができたら考えてみよう。

家族とおる時間より、友達とおる時間のが多いとやなぁって思い出したら、いっぱい親孝行しよう!って考えだした今日この頃。

何か話しの内容ばらばらで統一感がない。まずコンセプトを決めんばね。今日はこれについて書くぞ!的な。
まぁこのブログ書いてて良かったことは、文章力が付いた!(多分…)ことと、文字打つのが早くなった!(前と比べて)ことくらいかな。
まぁブログ書くのもいいもんですね。って話し。

最後にまた、DAIちゃん誕生日おめでとう!