まぁこんな感じ。ばい

QURURI2005-08-06

そして今日。やっと追いついた。8月1日から遡って書いてみた。
今日はバイトやった。ず〜っと子供に見られとったよ。やっぱ俺は小動物から好かれる傾向にある。きっとそう。自意識過剰かもね。



俺がバイトしよる時に、アジアに行っとる人達は調査しよる。
俺がゴロゴロしよる時に、アジアに行っとる人達は歩きまわりよる。
何か変な気分になってきた。このまんまじゃいけん!よし!アジアに行っとる人達に負けんくらい勉強やら調査やら頑張ろう!!!お〜!!!!!
って考えれたら幸せやろな。常に正当な事ばっか言って周囲の評判を気にしとるようなのは嫌やぁ。むしろ好きな事言って嫌わた方がいい。って最近思いだしたんさ。悪役がいいや。