HIT!HIT!HIT!ばい

今日はなんやかんやあって、給料もろた。なんやかんやが気になる人はココへどぞ。
まぁそういう事で給料もろて、さぁ何買おうって。元々は存在しなかった金。増えたら嬉しいけど、減ってもその日のうちになくなればショック度も低くて済む。ということで、いざ無駄遣い!学校をそそくさと出て、車でひとっ飛び!
んで車用品店に行って、店内をうろうろ。そういえば車用品って買ったことない。どこをどう見ればいいのやらさっぱり。軽くカルチャーショック。トンネルを抜けるとそこは別世界でした。
そこで気づいたのは何やら最近は光物ブームらしく、灰皿まで光ってくれるらしい。太陽光を吸収して夜間は自動点灯。これは便利。
今までやったら、夜は灰皿がどこにあるか分からんかった。車に付いとるやつ使えって話しけど、父曰く車を購入して以来一度も車に設置している灰皿は使ってないらしい。(何のポリシーか知らん)なるほど、キレイな灰皿だ。そんなキレイに使われてたら、息子の俺が易々と使うわけにもいかん。
でも、父が使ってた灰皿は小さいし、夜は見えんし使い難くかった。やけん買いましたよ光る灰皿。\2500。結構高い。でも俺は一点豪華主義。どうせ買うなら良いもの主義。
低反発クッションも買おうとしたけど、それはさすがに我慢した。
んで家到着。腹減ったけど、自炊はしたくない。かといってカップ麺もコンビニ弁当も飽きた。お、そういえば今日は無駄遣いの日。…刺身と酒買いに行こっっと。
PS.父さん母さんビールがなくなりそうです。お中元の余り、また送って下さい。アル中息子より。