すりじゃやわるだなぷらこって!ばい

QURURI2005-08-22

今日自販機でタバコ買おうとして千円入れた。一箱買っておつり返却のボタン押してもおつりが返ってこない。もう一回押したら返ってきた。
…。
何かこういったこと結構ある気がする。
もしかしてこれは意図的に計画されたこと?どうしても二個買って欲しいっていうメーカーの願望?それとも自販機が意思を持ったのか?
まぁ何にせよ、そんな思惑通りにはいきませんから。

あ〜哀川翔はいつ声変わりするとかなぁ〜。子供が先に声変わりしたりして。
書くことないけん、こんなどーでもいいこと書いてみた。

最近どうしようもなく眠かば〜い。朝早くから宮島行って、帰りの電車の中では頭ぐらんぐらんしとったし。あんまま広島まで行っとってもおかしくなかった。宮島でも寝ようか思ったくらい。一回くらい外で寝てみたか。