ホップ・ステップ・シャンプ〜!!ばい

バイトやった。昼は暇でから、じゃんけん負けて外の草むしり。結構雑草多いし!まさに灯台下暗し。灯台の下には雑草がいっぱいでした…。
土から上はナヨナヨしとるとに、いざ抜こうとするとなかなかどうして、根っこが図太い!逆に手強そうな奴を抜きにかかると、すぽって抜けたりしなかったり。雑草のこん畜生も侮れんばい。
途中で蟻の巣を刺激してしまったらしく、大量の蟻があたふたしていました。ちょっと葉っぱで邪魔した。あいつらからすれば俺はもう巨人どころの話しじゃないやろう。と考えつつ、蟻の巣を埋めたり。へっへっへ…。
夜も夜でずっと暇ちん。なぁんもすることなかったわい!と、そこへいかにもバンドやってますみたいな3人組ご来店!まぁ俺の勝手なイメージけど、多分彼らはバンドしてます、はい。
ちょっと生意気そうな女性ボーカルと、細いギタリスト、そしてクールなベーシスト。間違いない。と一人で想像しつつ満足してました。


余談ですが車の中がタバコ臭すぎて、臭い嫌いの俺でもさすがにお手上げ状態になって、芳香剤買いました。『シャンプーの香り』らしい。ん〜確かにシャンプーのような、ボディーソープのような微妙なラインを取っとる臭い。でもまぁいいかって思い購入。
今度から俺の車の中は常に風呂の中です。車に乗るっていうか、風呂に入るって表現の方が正しいかもね。
ちんちん。