ニコラスケイジ萌え〜!!ばい

今日は地元から帰って来た友達と飯食べ行った。バイト先のカレー屋で食べて、結構話が盛り上がって飲み屋へ。ぶっちゃけトークになった。でもまぁそれはいつもの事。
向こうが一方的に話して、俺が合間を見計らってずばり言う。それの繰り返し。たまにイラってくる時もあるけど、それもいつもの事。
大概飲んだ後はツタヤ行ってビデオ借りて見る。帰りにセブン寄ってアイス買って、それ食べながら見る。やっぱりこれもいつもの事。
ビデオ見てはみるものの、誰かが途中で必ず爆睡する。今回は俺が爆睡。ナショナルトレジャー!!結局これもいつもの事。
結構「いつもの事」でパターン化されよるけど、それがまた良い。常に刺激的な事を求めたり、同じことの繰り返しが嫌いって人もおるけど、俺はそれの中に美学を感じます。もうきっとこんな性格やろうなぁ。
9月はちょいちょい遊びたいなぁ。