部屋とワイシャツと長崎…。ばい

そう、確かこの日は…。何したっけな。
ん!そういえば買い物行った。何に減っていっとるか知らん、毎月の金を形に残すためにも、シャツ買ったよ。どうも自分では決めれんけん、彼女に選んでもらった。
淡い色のシャツ。今までの俺にはない感じの色、柄、雰囲気。流石現代っ子。なかなかセンスいいやん。おっさんの俺なら地味なやつしか選ばんかったよ。一個下でこうもセンスが違うものか…。「ジェネレーションギャップ!ばい」ってタイトルみたいに書いてみた。
結構着まわしすると思うけん。ありがとう。
夜はラブ牛ちゃん。最高に美味い!値段はそこそこけど、その値段に相応しい値段と味。これは確か。
牛ちゃんは肉を噛み切るのに歯は使いません。歯茎でこすり合わせるだけでOK。
ゴチで見るような世界が工大の近くに存在します。ぜひ財布に余裕があるときはどうぞ。