手紙にMDに。ばい

彼女とは手紙交換しよるワケで。
週一くらいでやりとりしよって、今までのを合わせたら結構な数になる。
今まで手紙とか滅多に書かんかったし、それだけでも遠距離に感謝感謝。
メールとか電話では伝えれん事でも手紙ならなんのその。
初めの方の手紙を読み返してみると、これがまた面白い。
若いし、ぎこちないし、お互い探り探りやし。
遠距離でしかできん事を満喫しよう。



ついでにMDもちょいちょい渡しよる。
お互い好きな曲が似とって、付き合って間もない頃、MDに好きな曲詰め込んで渡したのがきっかけ。
今ではもう、4枚くらいになった。
調子に乗ってベスト版でも作ろうかって考えたり。(全部人の曲けど)
最近ではもっぱら姉の影響で、真心と民生ばっか。
サニーデイエレカシウルフルズコブクロに、ちょいちょいバンプ
何かごちゃごちゃっぽいけど、テーマは一緒。のつもり。



このまま行けば大学生活は、ほぼ全て遠距離ってことになる。
むしろ彼女が近くにおった方が少ない。
よくよく考えたら面白いな。