愛求ばい!

きんえんせらぴー
近縁セラピー(あれ?)
禁煙セラピー(あ、これこれ)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

あの有名なトミーズ雅が禁煙に成功したという、妙に怪しい本。
トミーズ雅がどんだけ吸っとたか知らんけど、まぁ成功したんでしょう。
その成功率は驚きの90%
…まさかぁ。
…ありえんって。
…90%って、もう、ほら、ほとんど100%やん。










買っちゃった




残りの10%に入る確率は80%くらいあるけど、騙されたと思って買ってみたよ。
今度からちょいちょいセラピー受けてみよか。



そういや今日IQテストのありよったね。
遅刻厳禁!!って書いてあったけど、余裕の遅刻。
最初の5問くらい解けんかったけど、それはまぁご愛嬌。
途中参加でちょっとテンパって、ティッシュケースに答え書きよったけど、明らかに80問はティッシュの箱には収まりきらんし、書きづらかったし。
てことでCM中に急いでメモ帳に写し書き。
なかなか白熱しとる俺がおった。
あんなにテレビに釘付けになったのは、「女の一代記」の瀬戸内寂聴編以来やなぁ。
ってついこないだか。
えらい今日は回りくどい文章やね。
まぁ結果は
【IQ108】
【右・左型】
【B:景色(物)】
らしい。
ちなみに向いてる職業は
【研究者・建築家・漫画家・エンジニア・ゲームクリエーター・獣医・料理人】
らしい。
そういえば、小さい頃は絵描きさんになりたかったし、自分でゲーム作りたかったし、料理学校行きたかった時期もあった。
そして今は少なからず建築っぽいことしよるし。
ちょっと強引けど、獣医も研究者もエンジニア(って何?)も、まぁ多分なりたかったと思うし。
…めちゃあっとるたい!!


禁煙セラピーといい、IQテストといい、今日は…ねぇ、ほら、何か共通点ありそうやん。
Fin


あ、明日でバイト最後。