はらぁいっぱいだ。ばい

うしおととら』をまた読み出して。
何で泣けるとやろう。
最後まで読みきった時の、あの満足感はなかった。
ある意味卑怯なぐらい、面白い。
子供の名前を『潮』ってつけようとしたぐらい、好き。
あれはいい名前よ。
ちなみにプロフィールの画像は潮で、下のコメントは『からくりサーカス』からの引用。
からくりサーカスも目を離せん。
ジョジョも相変わらず。
全部子供に読ませよう。




ちなみに就職しても持って行きたい漫画は
花男
『ピンポン』
スラムダンク完全版』(購入予定)
『リアル』
バガボンド
うしおととら
からくりサーカス
ざっと全部で100冊以上はある。
そんなしょっちゅう読んだりせんやろうけど、部屋に置いとるだけで落ち着く奴ら。
一生一緒にいてくれや。