放浪カモメはどこまでも!ばい

ヒデと嵐が同時告白!
一視聴者としてヒデに幸せになってほしい。
でも現実的に考えたら何だかんだ言ってやっぱ嵐やろう。
久々にレビに釘付けになっとった。
ひでえ〜!!あらしい!!
って興奮してたら…
「ピンポン、ピンポーン!!がちゃがちゃ。」
「…?」
「ピンポンピンポン!!がちゃがちゃがちゃ。」
「…!?」
イラつきながら玄関開けたら
「大阪行こ〜!!」って、でっかいの2人がハイテンションで登場。
とりあえず静かにさせて、告白の結果を見届ける。
…やっぱ嵐やったね。
はぁ〜。
って傷心を癒す暇もなく、再びテンションが上がりつつある2人の事情を聞く。
まぁ大した理由もなく、ただ暇やけんって理由で俺に車出してほしかったらしい。
いつもならアホかって言ってお終いやったけど、学生もあと少しやしなって事で行くことに。
今考えたらやっぱアホやったな。
後先何も考えてなかった。
おもろかったけどね。
広島出発時刻は22:00。
はてさて大阪には何時頃着くのでしょうか。
ちなみに高速なんて使ってませんから!