やっとこさ。ばい

こっくりこっくり…。
って寝るはずが、なかなか寝れん。
初めの一時間くらいは俺が運転したけど、後はずっと運転してもらった。
広島〜岡山〜兵庫〜大阪
実に一府三県を横断したワケです。
結局ガソリン1回入れただけで大阪まで行けた。
明け方に大阪着いて、俺は彼女の家の前で下車。
車は友達の友達の家の近くに停める場所があるらしく、そこに置いとくらしい。
友達とバイバイして、俺は爆睡しとる彼女の家に。
どうやって驚かそうか考えよったら、ワクワク感と同時に腹痛が。
洒落た演出もできず、兎に角部屋ん中入れてほしくて電話かけた。
時間が時間なだけになかなか信じてもらえんかったけど、必死さが伝わってやっと鍵開けてくれた。
感動の再開は後回しで取り合えずトイレにダッシュ
緊張感と放出感と達成感と安堵感とを同時に感じてしまい、そんまま寝た。

起きたら2時くらいで、ぽけ〜ってしよったらあっという間に仕事から彼女帰ってきて、ピザ食って一日終了。