↑↑↓↓←→←→LRって何かの裏技やったよねぇ。ばい

ハイロウズ↓のCMに松っちゃん出とるけんってワケじゃないけど、アルバム買ってみた。
松っちゃんの好きな曲を聞かれてて、最後に「日曜日…」とか言いよったけん、おそらく例のあれなんでしょう。
ファンサイトで調べたらジャケット書いてたり、言われてみれば「伝説の教師」の主題化が彼らだったり、意外と関係あるね。
シャララーラ、シャラララーラ、シャララーラ、シャラララーラ。



あ、そういや今日から「白夜光」始まるみたいで。
家に小説はあるけども、分厚過ぎて見ただけでお腹いっぱい。
200〜300ページくらいの片手で持てるくらいのサイズがベストけど、こればっかしは片手で開いてもバランスが取れん。
初回から2時間スペシャルで気合入ってるテレビ局。
綾瀬はるかが初の濡れ場に挑戦するけんってワケじゃないけど、これは要チェックやね。
シャララーラ、シャラララーラ、シャララー、シャララララー。