セロリは嫌い。ばい

最近気付いた。
俺って自己中。
ん?
自分中心的考えやけん、自分中。
まぁどがでもいい。
前から薄々気付いてた。
目を背けてたってのが正しい。
いやいや、俺は普通やけん、一般的な考えなはずって。
みんなの考えを平均したら(できんけど)俺って思ってた。
もうこの時点で自分中。
おいおい、俺は結構くせ者ぞ。



就活でやった自己分析。
あれ、まだまだ未完成だったみたいです。
もっかい分析する必要があるみたい。



育ってきた環境が違うから、好き嫌いは…否めんなぁ。
ちなみに頭に流れよるのは、山崎じゃなくてスマップの方ね。


あーこんな時はスネオ。
音楽に逃げよう。
スネオのヘアーに逃げよう。

フォーク(期間限定)

フォーク(期間限定)