秋ですばい!

奥ちゃんも久々に書いてたけん俺も書こ。
最近はっていうと、タウンワーク見たり、リクナビ見たりで次の職探ししよったり。
誰か辞めたかと思ったら中途採用ですぐ中年のおっさん入ってくるし、
役職の人らは変人が多いし、
どーも真面目が損をするよーな気分になっとった。
あーちゃんと就活しときゃ良かった、あー大学出た意味ないやん、って毎回気づく頃には片足がどっぷり浸かっとる。
そんなグレーな気分だった今日、昇格しました。
やっぱ営業の世界、結果が全て。
来月からあーぼ主任です。
いずれは辞めるつもりやけど、会社利用して稼ぎまくってから辞めるつもりです。
やっぱ休みないのはしんどいし、将来はカフェ(漫画喫茶でも可)開きたいし。



いっつも結果が出て、帰ってきたら彼女が飛び跳ねて喜んでくれるけど、今日は飲み行ってます。
暗い部屋の明かりを付けて、今日は雨やったけん洗濯物取り込んで、セブンの弁当をつまみに一人で祝杯あげとる。
「あ、俺の部屋ってこんなに広かったんや…」
って如何にもの様な事は思わんかったけども、正直寂しい。
帰りは遅くなるみたいやけど、あの安本丹は傘持ってってないけん、迎えにいっちゃろか。