EXPO75 OKINAWAばい!

QURURI2005-04-08

今日はゆっくりしよう。と思って久々に古本屋に行きました。まぁ適当に買って、お金払おうとしたら、俺の財布の中に見知らぬ100円硬貨が!あわてて引っ込めて別の100円を出しました。
なにやらEXPO75 OKINAWAと書いている。昭和50年。結構キレイ。ん〜何かレア物の予感…。多分記念硬貨かなんかやろうね。一応取っとこう。


今日一日ゆっくりしようと決めたものの、やることがない。就活も今日はせん!って決めたけど、何か憂鬱や。リストラされたサラリーマンの気分。散歩でもしようか。



あ、そういや来週韓国の済州等に行きます。ブログ更新できんやん。どうしよ。向こうにネットカフェとかあるやろか。誰かに頼んで更新しとってもらおおうか。とか、ど〜でもいい事を考えるほど暇な一日。