ノーパンとふんどし。ばい

今日朝起きてズボン脱いだら、ノーパンやった…。今日はそんな文章から書き始めてみます。

何でノーパンやったか?原因が分かるのに、そんなに時間はかからなかった。

さかのぼる事、昨日の夜。最近洗濯物がめちゃたまっとって、風呂はいる直前に、その時着ていたパンツも洗濯機の中に放り込んだ。んで風呂入った後に気付いた…。

「パンツがない…」

押入れの中を探しまくったけど、スパッツくらいしか出てこんかった。しょうがない、今日はノーパンで寝よう。そう心に決めて床に就いた。

んで今朝、重力に負けそうなくらいだるかったけど、何とか目覚めることができた。毎日の習慣で鏡の前で、寝癖を見ながら服を着替える。でもさっそく昨日の事忘れとった…。ズボンを脱ぐとそこにはノーパンの俺が立っていた。

「そういえばノーパンやった…」

って言うお話し。最近本当におっちょこちょいやけど、この程度のことなら許されるやろう。まぁ度が過ぎる前にふんどし締めなおそう!

今日は宮島に行ってきまーす。