やっと泳いだ…ばい

ネットサーフィンね…。
もう気づいたらお盆も終わって、海にはくらげが出没して、結局今年も海が遠くに行ってしまった。あ〜近いようで遠い海。せめて俺ん家まで波が押し寄せてくたら…。そしたら海に行ってやってもよかよ。俺が行くんじゃなしに、お前が来い!って気持ちいいくらい開き直ってみる。
多分海は天狗になっとるけん。「ほっといても人間達は夏にわんさかやって来るけんね〜!勝手にはしゃがせとったらよかとよ!」って。
そんな海には行ってやりません。
温暖化でちょっとずつ勢力を増やして行きよるか知らんけども、俺は無人島に一人取り残されても行ってやらんばい!って駄々っ子みたいにしてみる。

あ〜色々考えすぎて頭ん中のおかしか。どっかにネジ落としたかな。でもこんな風に楽観的に物事考えた方がよかよね。いちいちヘコんどっても始まらん。ポジティブかネガティブか知らんけど、まぁどっちかで行こう!ってことよ。夜道に日は暮れん。